2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め

また、来年大晦日にお会いしましょうw

パンヤにはまってますが、何か?

今年後半ころから、パンヤ、はじめました。 せっかくグラボも新しくしたし、活用したいなと思って。 公式でアカウントとったけど、ハンゲアカでもアカウント取れることを知って、 今はそっちメインで使ってます。(公式アカの方がいいって言われるけど、まぁ…

なんか最近、

DISCASが使いにくくなった気がする。 検索とかして、検索結果リストのページから、直接予約リストに入れられなくなったし、 予約リスト入れるときは、「あなたにはこれもおすすめ」とかいうのが勝手に開くし、 しかも、大抵自分には興味のないものばかりだし…

どうでもいいけど

この時期いつも思うんだけどさ、 電気ストーブとかハロゲンヒーターとかって、弱と強があるけど、 弱にすると弱すぎだし、強にすると強すぎるんだよね。 中間があるといいのだけど・・・

携帯もなぁ

そろそろ買い換えたいんだよね。 いまだにW41CAを使ってるKAJIですが。 なんか、電池のもちが悪くなってきてる気がする今日この頃。 この携帯、なかなか使いやすくてよかったんだけどね。 新しいのは、なんかいまいち面白みにかけるというか・・・ 結局…

地デジって・・・

あと猶予は1年半かな? いまだにリビングのTVはアナログなんですが。。。 まぁ、自分の部屋だけはデジタル化したし、いいかw エコポイントとかって来年もやるの?やるなら焦らないけど。まぁ、それはそれとして。 今年はようやく10月からTBSのサイ…

PC関連で

4月頃にパーツ、入れ替えました。 現在の構成は・・・ CPU:Core2 Duo E8400 M/B:P45チップ GIGABYTE EP45-UD3R MEM:4GB(2GB*2)DDR2 HDD:HGSTのドライブ3台 (320GB, 500GB, 1TB) VGA:GeForce 9500(Leadtekのヒートパイプモデル) TV:SKNET MonsterTV HDP2 と…

さて、ではでは今年のアニメ感想から

今まではその年に最終回を迎えた番組のみ書いてきましたが、 今回はその辺テキトーなのでよろ。 かんなぎ 最終回だけ今年にずれこんだから書いてるけど、 丸1年前ともなると、全然覚えてないっすね。 しりげやテーマソングしか覚えてないっすw まぁ、さっ…

1年に1回だと・・・

はてな記法とか、忘れるよね〜w っていうか、毎年機能が増えていくから、いまいち付いていけない。 たま〜に、このブログに対してスパムコメントを入れてくれる素敵な業者さんがいるみたいなんだけど、 こんなブログ、自分で言うのもなんだけど、誰も見てな…

あれ?エンドレスエイトってもう終わっちゃったの?

どうも、お久しぶりです。KAJIです。 ついに、ついに、ついに・・・この日がやってまいりました。 はてなダイアリーでも珍しいであろう、1年に1回しか更新しないブログの更新日。 まぁ、ちゃきちゃきいきましょ。 (ぶっちゃけ、この時点で年越しちゃっ…