なんか最近、

DISCASが使いにくくなった気がする。
検索とかして、検索結果リストのページから、直接予約リストに入れられなくなったし、
予約リスト入れるときは、「あなたにはこれもおすすめ」とかいうのが勝手に開くし、
しかも、大抵自分には興味のないものばかりだし。
この辺の機能はオフにできないの?だれか分かる人教えてよ。
(そいや昔も同じような機能あったよね。ページの上部に出て来るタイプのが。
関係ないのばかり出るから、出てくるたびに評価の部分で星1つにして、表示しないボタンをクリックして
やってたけど。何を基準に作品を選び出してるのか不明だし・・・)
でも、DMMに比べると保有枚数が多い気もするよ。ウエイトしてても待たされる日数は少ない気がするし。
なにより、月途中での再入会で料金が日割り計算になるのはすばらしいですね。
5日もあれば2回転くらいできるし。
これで、再入会月も枚数繰越できます、とかだったら最終日再入会者が続出しそうだけど、
さすがにそれはできないか。