1年に1回だと・・・

はてな記法とか、忘れるよね〜w
っていうか、毎年機能が増えていくから、いまいち付いていけない。


たま〜に、このブログに対してスパムコメントを入れてくれる素敵な業者さんがいるみたいなんだけど、
こんなブログ、自分で言うのもなんだけど、誰も見てないってw
ブログ炎上とか経験してみてぇもんだw
でも、ブログって他人が書いたコメントを編集できないんだよね。
KAJI中学校に設置してある掲示板なんかは、
だれかが変な書き込みしてきやがったら、
巧妙に書き換えて、応援メッセージにしてみたり(おい
ただ単に削除するだけじゃ芸がないから、おもしろAAに書き換えてみたりw
やっぱ悪意のある書き込みにはユーモアをもって対応しなくちゃね。