2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

←ここの日付って、なんか遅れてる?

一応1月1日です。 いやぁ、大晦日に何をやっていたかと言うと、 前々からやろうと思っていたことなのですが、 瓶詰妖精のカレンダーを作っていました。 っていうか、最後の2時間で思いつき、即席で作ったものですが、 まぁまぁのできでしょうか。 さてさ…

無題no続き

んで、 今年2004を振り返り、どこまで当たっていたかを自己検証してみたいと思われ。 【注意】むっちゃ長いぞ、気合入れて読め! > まずは、ハード面から。 > CPUは、まずIntelからPrescottと呼ばれる新しいタイプのPen4が登場しま…

無題

2003年の最後に私、とあるところで「来年のPC界大予想」なるものを書いたのですが、 それというのが、以下===ここから=== まずは、ハード面から。 CPUは、まずIntelからPrescottと呼ばれる新しいタイプのPen4が登場します。 ク…

今日は一体何日だ?(横に書いてあったわ、とか言ってる時点で負けか

いつの間にやら2004が終わってゆき いろいろとこの時期最終回ラッシュなどあり、 いろいろと大変なのですが。 まずは、KURAUは、面白くなかった。以上。 次、φなる・あぷろーちは、途中まで面白かったけど。 どこら辺がお約束満載だったの? W W…

もしもし亀よ亀さんよが一発で変換できるIMEを誰か作ってくれ

いまいちブログとは何かよくわかっていない。 ケーブルの整理が終了した。 大変だった。 なかなかすっきりしたと我ながら感心。 学校卒業してこの時期に何が変わったかというと、 家にたまっていくプリントの数が格段に減るということだと思う。 その代わり…

誰が何と言おうとこれはチラシの裏なのだ

いや、むしろ日記なんて書く気さらさらないのだけどね。 こち亀も終わったし、いやむしろ終わらされたのか。 「みんな俺のことを邪魔者扱いしやがって」 そうか、そんなに8chさんから邪魔者扱いされてたのか。 そりゃ両さんだって怒るわな。 まぁ、もうす…

ブログとかやってみたかったのさぁ

今週の出来事 風邪引いた。 HDDが届いた。 メモリーを増設した。 ルータとかいうのを通してみた。 マルチのアンテナが取れたのには驚いた。