2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメは大変だった

というわけで、そんな今クールも最終回ラッシュを迎えているわけですが。 まずは、 今日からマ王 はセカンドシリーズにそのまま突っ走るものとばかり思ってましたが、 最初の2話だけやって次は春らしく。 っていうか、セカンドシリーズの変わり目ってなんに…

いやぁ、師走とはまさにこのことだ

なんか、せっかく先回の更新の時から定例のあいさつだった「久々か?」が取れたというのに まる一ヶ月更新しませんでしたねぇ。 (ってここまで書いてきて言うことか?) やっぱり今期のアニメが多かったせいです。決してやる気がなかったわけではないです。…

来年は・・・

PCネタですが。 今年はなんだかんだいってもたいしたネタがなかったような。 いや、あったにはあったと思われますが。一応。 デュアルコアなCPUとか出たし。 でも、なんか、あまりすぐさま魅力的という話でもないような。 まして、グラボの話となると、…

紅白なんて・・・

ハピマテは結局今日は聴けないのですね。まぁ、いっか。(あっさり かわりにケロロ軍曹の曲が流れるそうですね。 っていうか、あれだったらまだハピマテの方が(ry 意味分からない曲のどこがいいんでしょうか。君にジュースを買ってあげるって。 おもいっきり…

恥ずかしいセリフ禁止中

そんなこんなで年が明けてしまいそうな今日この頃です。(爆