2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

ぺとぺとさんの録画時間を30分まるまるにしてしまった。。。 なのはのOPの頭が切れちまったorz ○| ̄|_では、おやすみなさいませちなみに、次回の更新は1ヵ月後の予定です(笑

でも、やっぱり。。。

私がいつも常用しているしょぼいカレンダーが落ちたのが かなり厳しかったっす。 1日に何回アクセスするか分からないほど使ってますので。 たまたまカレンダーとかいう言葉でぐぐってみたときに 偶然に発見したサイトでしたが、最近ではほとんどの番組が登…

その他の話題

1ヶ月間にもいろんなことが起こるもので。 またもやウイルスメールが来ていたので、 今度はTikiTikiインターネットにメールしてみた。 現在処理進行中

ぱにぽにって

微妙な笑いだよね。 ポストあずまんがの地位はやれないねぇ。 ほとんど一条さんでもってるようなもんだし。 お子様先生ならネギ君のほうが年下だし。 中途半端に月詠みたいな雰囲気を取り入れられても。 以上、雑感でした。

ダ・カーポSSって

やっぱ後半はまたシリアスなの?笑いは一切ない!系なの? さくらは戻ってこないのかな? 音夢のご帰還は意外と早かったですが。 あの居候、キャラ変わりすぎでしょ。 天然なのかと思っていたが、最近では全く普通の留学生の様相を呈しているぞ。。。 美春は…

ケロロ君って

パロディばっかだね、最近 っていうか、1年前をトレースしてるんか? ネタが尽きたのか? もともと母船に見捨てられて帰れなかったんじゃないのか? ギロロさん、かわいそっす っていうか、頭わるそっす

たまには他のアニメについても書いてみようか

例えばエウレカセブン。 誰かが、「あのアニメって朝7時からやってるからエウレカセブンっていうんだよねぇ」だそうです。 そんな早朝アニメですが、 久々に未夢さんの声を聞いたなぁ、という感じがありましたがw 早朝にやるアニメか?あれ っていうか、エ…

最終回ですよ、姉さん

やっぱあの覆面野郎の妹さんがにょみという瞬間が一番萌えますなぁ。w 兄さんはきっもーいですがw っていうか、本当にあいつら兄妹なのか???

日付を変えて改めて決戦なの

久々か? というお決まり文句は一応入れておきますが。w

にしても、10月というのは本当にアニメの改廃が多くて困ります

7月〜9月期のアニメは意外とあたり月だったかも知れません。 その前クールが不作だったのでそう思えるだけかもしれませんが。 確かにあまり面白くないものまで見てしまいましたからねぇ。 特に奥様シリーズ。(笑 ・おくさまは女子高生 ・奥さまは魔法少女…

というわけで、木曜の夜は大変なのです

っていうか、ありえねーーー 2006年10月期は波乱の予感です。 SHUFFLE!は兄貴のところで録るのでいいとして、 問題は25〜26時台です。 っていうか、去年と一緒じゃねぇか! むしろ、去年よりレベルアップしてます。 去年を振り返ってみようかな。 …

電車男終わりましたなぁ。

まぁ、それほど真剣に見ていたわけでもないですが。 正直、自分的に世間で騒がれてるような伊東美咲ブームなど どうでもよくて。 何気に「伊東」でぐぐると4番目に出てきますが。 とりあえず、SHUFFLE!がよく出てきたということだけは覚えとります。 第05話…

決戦は木曜の夜なの

久々か? いや、わりあい早い更新でしょ それでも1ヶ月以上かかってますが。 まぁ、もともと毎日つける日記として書いてるわけではないので。