地デジって・・・

あと猶予は1年半かな?
いまだにリビングのTVはアナログなんですが。。。
まぁ、自分の部屋だけはデジタル化したし、いいかw
エコポイントとかって来年もやるの?やるなら焦らないけど。

まぁ、それはそれとして。
今年はようやく10月からTBSのサイドカットがなくなりましたね。
(まさか1月から復活したりしないですよね?)
できれば、けいおん!あたりからやめてほしかったんですけど。
と思ったら、なぜかtvkでやった充電ちゃんはサイドカット・・・
まぁあれならいいけど。
あとは、tvkの超額縁が解消されればね。
あと、地震速報とか、津波とかのテロップって、どうにか録画データに入らないように
ならないのかな?テレビ側のオーバーレイ機能を利用して表示するとか言う風にならないの?