パンヤとか

細々とつづけてますが。
今年のガチャはいまいちだったかな。
いや、能力的にはよさげなのが結構あったんですが、
もう能力を上げてもこれ以上スコア伸びるわけじゃないな、
とも思い始めて。。。
かわいい衣装とかあればいいのですが。
でも、物語シリーズとのコラボはなかなか思い切りましたね。
八九寺衣装@クーのはなかなか完成度高かったです。
(買いませんでしたがw)
でも、ボイスクラブのキャラ割り当てなど、いろいろ疑問な点は多く。
撫子はエリカだろ、常考
後半、時間かけて衣装追加したんだから、
イスクラブにも声追加しろよ。
あと、時間かかりすぎなイベント多すぎでしょ。
イベントごとにクオリティの差がありすぎな気もしたし。
ルールがよくわからなかったり、情報が公式サイトのお知らせにあるのか、
ゲーム内アイコンから見ればいいのかよくわからなかったり。
まぁ、最後に実装したスピカはいいと思う。
少なくてもネルよりは。
ネルは完全に男の娘設定をうやむやにしたよね。
てっきりネルの次はネルの逆バージョン(見た目男の子な女の子)
が来るのかと思ってたのに。(まぁ、どっちもどっちだけど)
それにしても、やりこみ要素というけど、
やりこみパンヤのミッション、全クリは絶対無理だろうね。
2回続けてHIOは可能だとしても、アルバは無理じゃね?
しかも1000回とか、頭おかしんじゃね?
もっとミッションの内容は練ってから出した方が良かったよね。


というわけで、
今年も務めを果たしたぞ感あふれるユキビダス紀行、いかがだったでしょうか?
いつもどおり、すでに年を越していたりしてw
まぁ、来年もよろしくです。
さて、来年の更新までにカウンターは5000を超えるのか?