パンヤにはまってますが、何か?

今年後半ころから、パンヤ、はじめました。
せっかくグラボも新しくしたし、活用したいなと思って。
公式でアカウントとったけど、ハンゲアカでもアカウント取れることを知って、
今はそっちメインで使ってます。(公式アカの方がいいって言われるけど、まぁいいや)
結局けいおんかよ、と思われるかもだけど、「あずにゃん2号機」って名前です。よろです。
もちろん、クー使いです。できれば目が黒く出来れば、よりあずにゃんっぽくなるんですけどw
最近は大会ばかり回ってますけど、気楽でいいですね。大会だと経験値稼げないから
いまだにビギナーですけど。ビギナー鯖の方がシニア鯖より人多いし、
たまに野良ストやるのも、あまり躊躇せずにできてよいように感じます。
HIOはようやくですが、25になりました。スピン値あげすぎてたせいか、トマバックでカコること数知れず(涙
アルバトロスは、アイススパやれば簡単にでますね。Ice Spa 9HでHIO出たときはうれしかったです。
あと、LostSeawayの1H目からBeamImpactでHIOしたのも、「え?何が起こったの?」って感じでしたね。
Frapsってソフトで動画キャプチャできることを知って、HIO出たときはリプレイして、
キャプチャしたりしてるのですが、
裏でアニメを再生してるせいで、その音声も入ってしまってます。
たまたま、その音声とショットの動きがマッチしてたりすると面白いですね。
うpはしませんが、IceSpa9Hでスパイクが入るところ、裏ではオガム氏がなにやら魔法で攻撃してる
ところのSEがぴったり合いましたw
かと思いきや、風子が岡崎さんになにやら反論しているとか、全然関係ない音が入ってるのが大半ですが。
なにやらとりとめのない文章になってきた(というより最初からだけど)んで、
ここらへんにします。