2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、私のメル友(?)のホームページもここで紹介。

向こうにこっちのアドレスがばれないように、トラックバックではなく。 http://plaza.rakuten.co.jp/yo4takasuzuki/

最後にトラックバックってのをやってみたい。

最近KAJI中学校の掲示板を荒らしてくれた昔の友達のブログに投下。 (って今は友達じゃないのか?) 免許とって早速東名で140キロ出して走っていそうな感じ

自分をはげしくのろったよ、あれは。

っていう事件がありまして。 何かというと、分かる人は分かる。 8月25日の深夜。 とりあえず、その日予定されていた野球中継は中止になった。 台風が来てるのは知ってた。もろに来ていた。確かに。 でも、まさか、とは思った。次の朝起きて驚いた。 家が…

NIFTY-SERVEのパソコン通信サービスが終了!?

って激しく遅いのですが。 3月ごろに何気に久々にやりたくなってパソ通やりました。 まぁ、当然NIFTY-Managerとかインストールしたりしませんでしたが(笑 TELNETってやつですね。 いやぁ、ブロードバンドで接続すればやっぱ速いねぇ。 最初にやったころは…

にょみ

とか後ろで言ってます。激しく小ネタでした。 にしても、アニメもいろいろ変わりましたなぁ。 2月といえば、なにやってたんだ???全然覚えてないっす.com 「来週から「ふたつのスピカ」だ」とか書いてますねぇ。。。 もう終わってますねぇ。結局どうなっ…

そんなわけで、何事もなかったかのように今日もKAJIのブログ、はじまりはじまり

まずはこんな話題。

まぁ、そんなわけです。まだKAJIは生きております。

って、今久々に書いてて気づいたこと。 最後に書いたのが2月か??? いや、更新はしてましたよ。気づいた人は気づいたでしょう。 まず、カウンターがつきました。KAJIオリジナルです。 次にスタイルシートとか書いてみて、なんとなく装飾。まぁ、CS…

そうなんです、わざと「ユキビダス」なんです。

いやぁ、実はそう深い意味があるわけじゃないんですけどね。 まんま「ユビキタス紀行」では、なんだか他にも同じ名前とか使われてそうだし、 ありふれてるようなひねりがないような感じがどうにも。 あっ、ちなみに、指切ったとこはもう直りましたので(w …

トントン、お留守ですか?

久々か?Wata_harawataさん、コメントありがとうございます。