もしもし亀よ亀さんよが一発で変換できるIMEを誰か作ってくれ

いまいちブログとは何かよくわかっていない。


ケーブルの整理が終了した。
大変だった。
なかなかすっきりしたと我ながら感心。


学校卒業してこの時期に何が変わったかというと、
家にたまっていくプリントの数が格段に減るということだと思う。
その代わりに机の上は、CDやらDVDやらの占有する割合が高くなるものなんだね。


この前、改行するのに、BRタグを使わないといけないのか、などとほざいたが、
改行を2個すれば1行空行ができるっぽい。


先週は風邪を引いたりなんかして、いろいろ見るものがたまっていて。。。
いまだに消化しきれておらず。orz
ようやく今日はうた∞かた最終回を見れたところで。
うーん、なんか手が痛そうだった。


今週はとりあえず最終回ラッシュなので、
睡眠不足になるのだろうねぇ。
っていうか、To Heart Rは1月1日にやるんだよねぇ。
さすがtvkだわ。やってくれますねぇ。
巷では「新年あけまして・・・」とか言ってる最中にアニメかよ、みたいな。
まぁ、さすがに12月31日の23:30からの通常枠では放送できないですな。
それやったらもう一生アニメはtvkしかみないことにしてやってもいいよ。


そんなこんなで、やっぱりあのピッチは間をえらい引き伸ばして余計な話ばかり入れてたくせして、なぜ最後の一番大事な部分があんなにあっさりしてるのか?ってのがすげぇ疑問なわけなのですが、ローゼンメイデンでずっと眠っていたおばあさんが出てきましたが、あの人は確かにやせ細っていた気もしますが、点滴もなしにそんなに眠ったまま生き続けることができるのでありましょうか、とか思うのですが、やはりなのははさくらのぱくりではないのかとおもうのではありますが、ろすとろぎあってのはろすとてくのろじーとこくじしているなぁとかおもうのでもありますが、まぁ、そんなことはこんどゆっくりまたーりかくとして、きょうはもうねようかなあああぁぁぁぁぁ