今日は一体何日だ?(横に書いてあったわ、とか言ってる時点で負けか

いつの間にやら2004が終わってゆき


いろいろとこの時期最終回ラッシュなどあり、
いろいろと大変なのですが。


まずは、KURAUは、面白くなかった。以上。


次、φなる・あぷろーちは、途中まで面白かったけど。
どこら辺がお約束満載だったの?
W Wishはコメントなし。


次はローゼンメイデンとかですが、
ようやく本日最終回を見させていただきましたが、
予想の範疇な終わり方ですかね。
私的に第05話が面白かったなぁ。私はそういう人なのですよ。
翠星石はなかなか好きなキャラですねぇ。性悪さから言えば、
φのしずかとかぶる部分があるのかと思いますが、
やはりあの口調はいい感じです。


してして、ぴちぴちピッチピュア
1・2期あわせて7クールという微妙に中途半端な感じで。
いやぁ、さまざまな伝説を残してくれまして。
放送事故とかね。いまだに残ってますよ、時報
それもあの最終話は何でしょうか。結局何がしたかったのでしょうか。
結局波音とリナには悪いけど、私だけ幸せになるわ、みたいな感じですか?
カイトくんだけは人間ではないですからね。
まぁ、何にせよ、何やっても「ピッチだから」で済まされてしまうそんな番組だったのかな。


ファフナーは...つばきちゃんの後に生まれた子は一体どこから発生したの???
あっ、スイマセン、触れてはいけませんでしたね。(汗
むしろ、かずきくんの目が最後まで赤かったのがかわいそうかも。


そんなこんなで最終回ラッシュはまだまだ続く。


それはいいのですが、
DVD−RのDLの規格、
いつになったら決まるのか・・・本当に決まるのか。
先日βのファームウェアが公開されましたが、
一体だれが使うの?っていうか、メディアがないところで誰が使えるんじゃ???
正式公開は1月中旬とか言っておきながら、
絶対下旬移行にはずれこむだろうね。
まぁ、予想の範疇だけどさ。最初10月とかいうのが12月にどんどんずれ、
ついに年内に出なかったわけでさ。
フォーラムもHD DVDとか余計なことしてなくていいから、
早くDLだせよ。
早く出してくれないと、
2クールをDivXにして1枚のDLメディアに入れるという計画が。。。
3月にはメディアがこなれてきてほしいと思っての計画が。。。