←ここの日付って、なんか遅れてる?

一応1月1日です。


いやぁ、大晦日に何をやっていたかと言うと、
前々からやろうと思っていたことなのですが、
瓶詰妖精のカレンダーを作っていました。
っていうか、最後の2時間で思いつき、即席で作ったものですが、
まぁまぁのできでしょうか。


さてさて、今期の最終回番組のトリを飾るTo Heart-Rですが、
あともう少しでOA。
かなり楽しみにしてますが、
とりあえず、録画しておいて明日見ようかな。


晦日ってのはなんでこうも見るTVがないのか。
なぜに音楽と格闘技の2つしかないのか。
それが毎年の感想だったですが。
今年はプラネテスSPとかやってたので、そんなん見てて。
紅白見ずに、教育テレビをみてる非国民なKAJIでした。


年明けの瞬間みてたのは、テレビ東京
なんか、かなり面白かった。
タクトで年明けとかいって、テレビ欄見てるかぎりかなりつまらなそうだったのに、
みてみると。
なぜ踊ってんの?って感じで。
かなり真剣そうなオーケストラのバックで一人だけ異色を放つダンサー。
爆笑の年明けでした。