でも、やっぱり。。。

私がいつも常用しているしょぼいカレンダーが落ちたのが
かなり厳しかったっす。
1日に何回アクセスするか分からないほど使ってますので。
たまたまカレンダーとかいう言葉でぐぐってみたときに
偶然に発見したサイトでしたが、最近ではほとんどの番組が登録されるようになり、
かなり信憑性が高くなってきたと感じてます。多少間違ってる場合もありますが。
いつも、DivXにエンコしてあと、サブタイ入力するのが面倒なので、
とりあえず、
番組名 第00話 「」.avi
とかで保存しておいて、最終回が終わったら一括してサブタイを入力したりしてますが、
その時によく活用させてもらってます。
それが、この前落ちてしまい、
改めてあの便利さを実感いたしました。
なにやらルータが水没したとか。台風で。
大変でしたねぇ。これからも頑張ってほしいものです。
私もかげながらお手伝いしますので。
(でも、トラックバックやリンクはしませんが)