というわけで、木曜の夜は大変なのです

っていうか、ありえねーーー
2006年10月期は波乱の予感です。
SHUFFLE!は兄貴のところで録るのでいいとして、
問題は25〜26時台です。
っていうか、去年と一緒じゃねぇか!
むしろ、去年よりレベルアップしてます。
去年を振り返ってみようかな。
まず、舞-HiME魔法少女リリカルなのはがもろかぶり。
舞ちゃんのラスト5分とローゼンメイデンの頭がかぶり。だったかな?
で、どうしたかというと、
舞-HiMEを最優先に録ったんでしたな。
ローゼンメイデンはとりあえずアバンがないので、OPカットと、Aパートのほんのちょい
カットでどうにか録れた。
なのはは録れないので、兄貴任せ。
とこんなもんだった気がします。
では、今年は。
まだ未定ですな。何が残るか、何が切り落とされるか分かりません。
とりあえず、挙げておくと、

さてさてどうなることやら。
にしても、今年は強い助っ人があります。
ずばり、HDDレコーダー君です。
いやぁ、VHSと比べて楽だねぇ。PCとの連携がすばらしく容易になりましたわ。
しかも、Wチューナー。
今夜初めてその真価が発揮されますね。
にしても、下手するとそれでもあふれてしまうのではと。
テレビ局各局に言いたい!なんでみんなそろって木曜日なんだ!
できれば金曜日にしてほしい。昔からなぜか金曜日ってアニメが少ないよね?
とりあえず、今日はPCでぺとぺとさん&なのはを録ることにします。
今日は最終回ですか>ぺと子さん
この前とある雨の日にとある場所を歩いていると、
自分の足音がぺと子と同じだ!ということに気づきました(爆