電車男終わりましたなぁ。

まぁ、それほど真剣に見ていたわけでもないですが。
正直、自分的に世間で騒がれてるような伊東美咲ブームなど
どうでもよくて。
何気に「伊東」でぐぐると4番目に出てきますが。
とりあえず、SHUFFLE!がよく出てきたということだけは覚えとります。
第05話以降の視聴が滞っておりますが。今日は第12話なんですねぇ。
激しく遅れております。
うちはWOWOWに入っていないので、わざわざ兄貴のところで録ってもらってますが。
いやぁ、ノンスクランブル枠でよかったですわぁ。
あれって、なんかこういうこというと、どこからかお叱りがでそうですが、
ぴたてん?
いやぁ、「ぴた」がカタカナだったか、「てん」の方だったか忘れましたが。(どうでもいい?)
シアとか出てくるし。まぁ、とりあえず、5年後の世界ってことでひとつ。(w
でも自分的にはぴたてんの方が好きかも。
ケロロ君もよく出てきましたが、実際アニヲタの部屋って本当にあんななんでしょうかねぇ。
ヲタでない私には理解できません!
一応重ねて言っておきます。
私はヲタではありません!
まぁ、部屋の中にあにめやげーむのふぃぎゅあぁとか、ぽすたーとかないですし。
アキバとかほとんどいきませんし、ましてやメイド喫茶なんて入りませんし。
(2次元ヲタだから、メイドに興味はナッシングとかいう問題でもありませんから)
むしろ、漫画本は一切ありませんし、
アニメやゲーム関係の雑誌も全然ありません。(1冊だけ昔買ったのがあったか・・・)
まぁ、ささやかな卓上カレンダーくらいですかね。瓶詰妖精の。(w
どっちかというと、自作PC系の雑誌であふれてますね。最近はあまり買わないけど。
最後に念のためもう一度言っておきます。
私は、世間で所謂ヲタクと呼ばれている部類に入る人間ではありません!