たまには他のアニメについても書いてみようか

例えばエウレカセブン
誰かが、「あのアニメって朝7時からやってるからエウレカセブンっていうんだよねぇ」だそうです。
そんな早朝アニメですが、
久々に未夢さんの声を聞いたなぁ、という感じがありましたがw
早朝にやるアニメか?あれ
っていうか、エヴァよりグロくないすか?
グロなのは、エルフェンリートだけで十分です!
SHUFFLE!がいつの間にかR15指定になってたりしますが、
それどころの問題でもないほどじゃないですか?
子どもが見ていい番組か???
ラップなOPもあまりなぁ...前のまんまでよかったのに。
でも、EDでエウレカの顔の上にあまりテロップが重ならないと、1週間気分がいいですw