PCパーツ購入履歴

1月だったか2月だったか忘れましたが、なんか買いました。
とりあえず、HDDを買ったのだけは覚えてます。
売れ筋の250GBモデルです。最近はなにかと容量不足で。
でも、S-ATAポートは埋まってしまってるので、U-ATAです。
まだ個人的にS-ATAは完全に信用してません。
本当はS-ATA対応のHDDケースにバラクーダを入れてやろうと思ったのですが、
SeagateはHDDケースに入れるのは少し難しいようなので断念。
考えたのですが、PCの電源からあの4ピンのケーブルをケース外まで延長して
HDDケースの電源もそこからまかなえばSeagateのHDDでも動くんじゃ?と。
ダメですよね。そんなことやったという話を聴いたことないし。
やっぱりPCの電源が不安定になるかなぁ。
外付けかするならやっぱりホットスワップには対応してないとねぇ。。。


あっ、ちなみにまだ250GBのHDDはつないでません。。。
先日パーティション分けだけやりましたが。