エイプリルフールといえば、

KAJIが毎年チェックしているサイトが2つほどあります。


一つは、メルマガの「まぐまぐ」。
毎年凝ったことしてます。全部手書きのトップページに変わってたり。
サイト名が「づらづら」とかになってたり。
今年は「えがえが」でした。いきなりエガちゃんがトップページでポーズ決めてるのには
驚きましたが。


もう一つは、「イソプレス・うぉっち」
有名どころですな。あえてリンクは張らないので見たけりゃぐぐってね。
あれ?今年は「イリプレス」なのか...
どうでもいいネタを時間かけて準備しているインプレス社員の方々、ご苦労様です。


いもうとデスクトップ」いいですなぁ。わざわざ遠隔操作というとこがミソですな。
接続プロトコルは不明とか、あからさまに怪しすぎます。
“ツン”と“デレ”の割合が変えられるんすか〜。いいですねぇ〜。
そうねぇ、KAJIなら6:4くらいですかなw
妹のいない男子の妄想には驚かされるものがあります。(爆
あっ、KAJIにも妹はいませんけどねww
ついついほぉむぺぇじのリンクを踏んでしまい、
「404、きっと、Found。
さがしもの、きっとみつかるよ。だからあきらめないで。」
とかいわれます。一体どれくらいの男子がクリックしたことでしょう。。。
きっとこのページを作った人はひそかにカウンターを仕掛けてあって、
「こんなにも日本中にはさびしい男子がおるんやなぁ」とニヤニヤしてるに違いありません。


あとは、「わん背具」ですかな。
はやりですね。ちょうど4月1日から正式スタートだし、時事ネタです。
「わん背具を装着」ってかなりわんちゃん、迷惑そうです。


まぁ、余計な話はこれくらいにして。