いやぁ、実際忙しくて・・・

いつの間にやら4月ですよ。
別に前回のはエイプリルフールだからとかいうわけでもないですからね。w
まぁ、こういうのもたまにはいいんじゃないでしょうか?(いや、ダメやろ)
過去に実はこういうネタを実行したことがあります。
メールでのことですが。
そいつとはなぜか一回に付き5通くらいずつメールをやり取りしていたのですが、
(1週間に1度くらいの頻度で)
いきなりこちらからの返事を唐突にストップしました。
いやぁ、忙しかったのと、書くのが面倒になったというのがあり。
で、ずっと返事をしようと思いつつ月日はながれ・・・
実際数ヶ月経過してしまいました。
10ヶ月くらいたったとき、ふと思いました。
ならいっそのこと1年後の同じ日に何食わぬ顔で前回の返事を出してみようぞ、と。
で、実際やってみました。
・・・
全部あて先不明で帰ってきました。_| ̄|○
以来、そいつとは全く音信不通です。まぁ、いいんだけどねw