♥(ハート)とか書いてみると、はてなはどういう反応をしめす

久々か?


最初に。
北海道のDIONをご利用の方で、光回線のあなた!
うちにウイルスメールを送るのやめれ!
すぐにウイルス検索汁!


最終回ラッシュが去り、今週は新番組ラッシュなわけで。


月曜日は、ムスメットですか。
あれは何だったのかねぇ。
正直、おもしろくなかったし。
っていうか、狙いすぎてるのかなぁ。
声優さんたちのインタビューとかコーナー作んなくてもいいしさ。
なんだよ、あの最終回の感動巨編。本編は全然印象に残ってないけど。


火曜日はげんしけんですか。
あれも最終回は面白くなかったなぁ。
毎週かなり楽しみにしてる方の番組だったのにねぇ。
ま、とりあえず、くじアンのアニメ化キボンヌ。


水曜日は、双恋とか終わりましたなぁ。
まぁ、最終回っぽい終わり方でよかったんじゃないですか。
あのうやむやにした感じの終わり方。嫌いじゃないっすよ。
ちなみに、フタコイはいつやるん?


木曜日はいろいろありますねぇ。
曜日を書いてるとKAJIの生息地がばれてしまいますねぇ。
下級生2とかなのはとか舞HiMEとかローゼンメイデンとか。
いろいろやりくりが厳しい曜日でしたねぇ。
舞HiMEのみ2クールで継続なのですが。
下級生2は結局よくわからなかったし、どこら辺が下級生なの?
ローゼンメイデンはこの前書いたのでありますが。
引きこもり少年と言うお題がなかなかいいですねぇ。
それと、あのOPは私の好きそうな。
で、なのはですが。魔法少女リリカルなのはですが。。。
舞HiMEを優先させたので、PCで録れなかったKAJIですが。
これだけのためにTVボードのマルチ化を考えたほどですが。
かなり正統派と言っていいのではないかと言うなのはさんで。
いや、やっぱりCCさくらのパクリだよ。
でも、許すよ。いいよね、やっぱあの手の番組はいくらあってもOK。
魔法少女の必須アイテムとはなんだろうか、と考えると、
1.お供の動物(=ユーノくん@フェレット
2.魔法のステッキ(=レージングハートなどのデバイス
3.呪文(リリカルマジカル・・・)
とまぁ、押さえるとこは押さえてあって。
なんでもいいが、
ユーノ!お前はいつまでなのはのとこにいるつもりじゃ!
まったく、ちょっと調子に乗るのもいい加減にせいよ。


そして、元日早々、最終回を迎えましたTo Heart-Rです。
ちょっとせわしなかった気もしますが、
やっぱ卒業というのはいいですねぇ。
そして、やっぱマルチはアンテナがついてなきゃねぇ。


とまぁ、最終回が終わっていき。
新番組の季節になりました。
でも、あまり期待はしてませんが。


んで、♥(ハート)などの特殊文字を書いてみるとはてなダイアリーはどういう反応を示すだろうか。
試してみた。
見事にはじかれた。というか、投稿できない。
うーむ、流石。
でも、♥とか半角で書けばいけるっぽい。


さて、寝るか。