NIFTY-SERVEのパソコン通信サービスが終了!?

って激しく遅いのですが。
3月ごろに何気に久々にやりたくなってパソ通やりました。
まぁ、当然NIFTY-Managerとかインストールしたりしませんでしたが(笑
TELNETってやつですね。
いやぁ、ブロードバンドで接続すればやっぱ速いねぇ。
最初にやったころは文字が1行1行表示されるのを見てるくらいゆっくりでしたが。
久々につないでみて思ったこと。
寂れてんなぁ
まぁ、これならサービス終了もおかしくはないな。
で、来年4月に正式に終了することが決定してしまいましたね。
まぁ、つながないけど、いまだに種別が旧NIFTY-SERVE会員だった私のもとには
「○月○日に自動的に@nifty会員に移行します」とかいうメールが届き。
はぁ、時代の流れはどんどん速くなるのですね。