自分をはげしくのろったよ、あれは。

っていう事件がありまして。
何かというと、分かる人は分かる。
8月25日の深夜。
とりあえず、その日予定されていた野球中継は中止になった。
台風が来てるのは知ってた。もろに来ていた。確かに。
でも、まさか、とは思った。次の朝起きて驚いた。
家が流されてた・・・
だったら、こんな風にして書いてませんけど、ホントいうと、
苺ましまろが!!!
まず、再生を開始したら台風情報がやってて、一抹の不安はあった。
が、とりあえず、OP抜かしてそのままAパートが順調にスタートした。
少し安心した。が、Aパート終了していきなり変なおじさん(あっ、こりゃ失礼)
がでてきた。そこで地獄の時間が始まった・・・
おい、お願いだからとっとと終わってくれ!!!!
と何分だったか、すごく長い時間に感じた。
Bパートが始まり、もう本編に集中できない。お尻が切れてしまうのか???
あと、もうちょっとというところ、

「ねぇ、私の靴どこ〜?」
「そこ〜、かさたての横〜」
「ほい、ほい・・ プツっ

やってもうた。午前中は鬱で仕方なかったっす。んが、正午になり、
来週再放送?とかいう情報がもたらされ。
いやぁ、よかったよかった。んで、今日その放送ですな。楽しみ楽しみ。
なにが敗因だったのだろう。。。
そうだ、野球中継がないと分かり、とあるカレンダーサイトに「定刻放送」とか
書き込んだところからはじまったのだ。
そう書いている最中にも確かに、「今日は台風だし、遅れるかな〜?」とは思った。
正直、5分くらい多めに録画しようかとも思った。が、なんでしなかったのだろう。
激しく悔やんだ。
やっぱ一番の原因はぺとぺとさんがL字テロになったことだ!!そうに違いない、間違いない!

んじゃ、まぁ、そんなわけで、そろそろ始まるので落ちます。(っていうのはもう死語なのか?)