パンヤ、続けてます

今年はいろいろありましたね。
とりあえず、リサイクルが実装されたのはよかったんじゃないのかね。
あとは、リング系もぜひリサイクルできるようにお願いします。
まぁ、インパクトゾーンを広げるアイテムばかり注目されるのもどうかとは思うけどね。
(クーの羽が出なかった負け犬の遠吠え)
ガチャレアってのも、うまい集金装置を考え出したもので。
いったい今回のニンフの羽のときは、どれだけ稼いだのやら・・・
せっかくなので、ガチャレアを振り返ってみようかな。

  • キャディなりきりセット

なぜか2011の鬱袋福袋に入らないらしいが。
とりあえず、クーのすけポンパーカーもってるからいっか。
エリカのもほしかったのだが、結局出ず。ケンの女装衣装とおっさんタンプーが出た。(涙

  • バニーコスチュームセット

あまりうさみみに興味ないので華麗にスルー

  • アルティメットリング

ゲットしやした。
それほど興味なかったので課金してないけど、補助券ででた。
意外と重宝してるかも。

  • アイドル衣装セット

このころガメポがドタバタしてた頃で、
いまいちパンヤキャラで結成したアイドルグループ(?)を売り出せず、
不完全燃焼に終わった企画。という認識。
ということでスルー。

  • リリカルクラブセット

結構ほしくて課金したのに結局だめだった。orz
でも、デザインがいまいち。
声が出る機能は欲しいが、なくてもいいかな、と終わってからは自分を慰めている。

  • フェアリーテールコスチューム

ビミョー。ゆえにスルー。

  • パワーエンブレムレッド

補助券で1回回したらケンのがあたったが、いまいち使ってない。
それほど有用なアイテムにも思えない。

  • ブラックウェディング衣装

今回はエリカのがいいなぁ、と思って少し回したがあたらず。
最後の日に補助券がギリでたまったので、1回回したら
クーのが出た。
クーはメイン使用キャラなのだが、今回の衣装はそれほどでもないなぁ、と思いつつ、
すけポンパーカーより組み合わせが自由(猫耳をつけられるw)なので、
結局今でも使ってる。(頭装備を猫耳にして)

  • お風呂セット

これは実際使うのは恥ずかしいなぁと。
あの恰好でゴルフとかありえないっしょw
なのでスルー。

  • 2010年新作水着

今回もエリカのがいいなぁと思いつつ、数回回したものの、
あたったのはルーシア。うーむ。
ルーシアって実は前もマルチのアンテナ(古っw)みたいな耳装備が当たってたので、
能力値は結構高くなったけど。

  • ニンフの羽

クー出ず。(泣
代わりにエリカ・ルーシア・マックスのが出た。
妖精羽はカズのがあるが、クーはでない。。。やっぱメインキャラは・・・

  • ハロウィン仮装セット

スルースルー。

  • G☆衣装セット

春にやったのが不完全燃焼に終わったから再チャレンジか?
とはいえ、どっちにしろ興味ないのでスルー。
どうせならけいおんコラボにしてくれればなぁ・・・
(それだとまんまあずにゃん過ぎてあずにゃん2号機なKAJIのキャラでは危ないかもw)

  • ウィンタータータン衣装セット

トップ絵のクーはかわいいのに、
いまいちゲーム内の衣装は十分魅力を引き出せてない気がする。
ゆえにスルー。


で、2011正月は・・・
イスクラブセット出したいなぁ。無理だろうけど。


ネルの実装も・・・どうなの?
設定があまり受け入れられなかったようだけど。
とりあえず4gameで記事で出してみて、ユーザーの反応を見てから
この設定を出すかどうか決めようと思ってたのかもしれないけど、
どうにも男の娘設定はなかったことにしようとしている気がする。
でも、ネルって双子って話だったよね?
来年S5でネルの双子の男装女キャラとか出るのかな、とか予想してたんだけど。


とりあえず、現在シニアCになりました。さっきまでシニアDでした(汗
1年でビギナーからシニアってのは遅すぎだろ、と言われるかもしれませんが、
基本対戦はあまりしない人なので。
っていうか、対戦と大会とで獲得経験値が違いすぎない?
HIO数は200は超えました。正確な数字は忘れましたが。
最初のころはリプレイして動画で記念に保存してましたが、
100を超えるともうどうでもよくなってきました。
入るときは入るし、入らないときは入らない、
これはどんなにうまくなっても同じなのかな、と。
まぁ、BIで入ったときは気持ちいいのでリプレイしちゃいますけど。
それにしても、自分の記録とかを確認すると、どうにもスピーダー獲得数ばかり多いなぁと。
基本途中入場ばかりなのになんでだろう。自分では別に速さを意識しているわけではないのだけど。
あまりねらわずに打つことが多いからかな。基本、面倒くさがりなのでw
で、この前Deep Infernoの9H大会15分設定の部屋に残り10分ジャストで入場してみたところ...
残り3秒で終了しました。いきなり2位に入ったw
久しくトロフィー獲得してなかったから少しうれしかった。
調子に乗って同じように残り10分部屋に入場したら・・・
9Hの2打目でトマミしてタイムオーバーorz
おっと、とりとめのない話になりつつあるのでパンヤの話はこの辺で。