メールが

整理つかないっす。
っていうか迷惑メール多すぎっす
まぁ、ほとんどバスター君が判別してくれるので自動でゴミ箱に行ってるけど。
それでも見逃すメールも多々ありますけどね。
送信者名が同じ場合はOEのフィルタで対処ですね。
「阿部」さんとか。(全く、誰やねん)
この前、面白いメールが来ましたよ。
「この前教えてもらった携帯のメアドにメールしたんですけど、
なんか、エラーで返ってきちゃうんです。もう一回教えてもらえませんか?」
えーーー、携帯持ってませんけど、何か
まぁ、それはそれとして、迷惑メールを別にしてもなかなかメールの整理とは大変なものです。
フォルダを増やして増やしてとやっていくと、このメールはどっちのフォルダに入れたら
いいんだ?というメールが必ず出てくるもので。
特に、パスワードとか登録情報とかのメールとかはあとで必要になる可能性が高いので、
一つのフォルダにまとめておいた方がいいかと思いつつ、
一つのフォルダにまとめてしまうと、その中から探すのが大変では?と思うこともあり。
そんなこんなで常時4000通以上(ひどい時は6000通に達する)が未読メールで、
未整理メールはその倍近くになり...
でも、受信と同時にフィルタで各フォルダに入れてしまうと、件名のチェックができないし。
悩むところ。余計なメールはどんどん解除していくに限りますな。