続 今期のアニメは大変だった

正直、もう続編はないとおもってた。
まさか最後の最後であの展開になるとは思いもしなかった。
結局眠り姫2名で終幕。しかもなぜ甦らないのかの基準がよくわからん。
薔薇水晶が7番目でないとすると7番目のドールとは?
そもそもおとーさまは7体作ってなかったのでは?
とにかく、これで続編への望みをつないだスタッフのやり口が気に食わない。(嘘です

  • ラムネ

あんな鬱展開になるとはおもわんかったが、
っていうか、1クールの最終回であれはないっしょ。

パロ多すぎ
以上

ハードボイルドペンギンはもうでないの?

うーん、まぁ、いいか。の最終回。
プリムラ変わりすぎ。
最後までプリムラに翻弄されたなぁ。
最初と最後のプリムラがいいと私は思うのであります。
かえでを心配してる時のプリムラはあまり面白くないのであります。
提供バックで流れる船は何?とりあえず、プリムラがいたのは面白かったけど。

と書いててきついので次のネタ。