舞-乙HiMEってさぁ、

Hiってついてる意味ないよね、読み方上は。
何回見てもAパート終了のところ、
舞-HiME Z」に見えるんですけど。
実際舞-HiMEとは全然つながりはないのでしょうか。
前作からのキャラが何人も出てますが。
ほとんどの人は前のままな気がしますが、
性格が全然ちがう人もいたりして。。。
まずは、マシロ様。
ありえねーよ、あれ。
返せよ、俺のマシロ様を
(ぉっと、ヲタっぽい発言があったことをお詫びいたします
うーむ、やっぱ清楚で気品高いイメージが強いせいか、
乙の方のマシロにはむかついてきますが、もう慣れました。


タテ君みたいな人が出てるけど、あれは違う人???


ニナ・ウォンってだれ???新キャラなんだよね。
みんながみんな前作のまんまじゃないようで。
ちょっとナツキに似てるかも


シズルとナツキはあんな感じでしたよね。
第04話の予告は笑えました。


その他の旧HiMEたちもほとんどキャラは同じなんですが、
前作主人公の舞衣さんはどうなさったんで?
これから出るんですか?
この前どこかでみた肖像か何かで似てる人がいたような気がしますが。
やっぱHiMEシリーズは彼女がいないとねぇ。
あんまりです。


みことに至ってはネコですよ。
でもまぁ、この前、なにやら人形態のミコトが発現したようで。


そう思っていたら、さらにこれはあんまりだなというキャラが。
アリッサ・シアーズです。
鳥かよ!
鳴き声は宮村優子さんがやってるんですか???なわけないか


問題なのは、主人公、アリカ・ユメミヤ。
今日、実は舞-HiME最終話をたまたま見返したんですが。
今まで私は全然気づきませんでした。
ラストシーンで何気にちゃっかり出演していたとは。
声こそありませんが、
しっかりこちらを振り返ってるじゃないですか。
くそぉ、もうあの時からスタッフはこんなことをブログに書くヤツがいるんだな、とか
いろいろ計算していたと言うわけか。


悔しいので、今日はここまでだ。またみろよ!おやすみ!