スクールランブルのDVD化を完了させたわけですが。

DivXで全話(2クール)を1枚に。
でも、DLメディアですが。1枚700円でしたからね、これ。
いつも、ちゃんとKAJIはメニューなるものを
HTMLで作ってたりするのですが、
サブタイ長っ!
極上生徒会でも長いサブタイの時があり、その時の予告では
「〜というなんとも長いサブタイです〜」みたいに言ってましたが、
スクランのサブタイというのは、デフォルトでそれくらいの長さ。
最終話は伝説でしょうか。しょぼいカレンダーに登録しようとしたんですよ、サブタイ。
わざわざ次回予告の画面を一時停止して。
はじかれました。あの時のショックは大きかったっす。
せっかく苦労して入れたのに...
まぁ、そんなわけで、今回メニューを作るときも苦労しました。
最終話だったのが幸いでしたが。
でも、Winのファイル名ってのは、そんな長いサブタイでもつけれちゃうほど心の広い人なんですね。