でもさぁ、ハピマテってさぁ

昨日、ハピマテのCDレンタルしてきたんだけどさ、
31人VerのTVサイズしか収録されてなかったんだよね。
わざわざ「TVサイズ」と書いてあるくらいだから、フルバージョンがどっかに
あるのか?と思ったんだけど、どうなんすか???
全然調べてもないっぽいんだよね。もうテンション下がりまくり。orz
これはまさかDVD・CD全巻購入特典とかについたり???
まぁ、いいけどね。
KAJIは個人的にネギまの曲の中ではハピマテより「輝く君へ」の方が好き。
特に、31人Verが収録されていたのと同じCDに入っていたやつはなかなかいい感じ。
これでなんとかプラマイ0ってことで。