紅白歌合戦は

まだ決まってないんですね。出場者は。
っていうか、スキウタのキーワードではてな内のリンクをたどると
ほとんどがハピマテに至るのはなぜだろう。。。
乙です>NHKのスタッフさん。
いやぁ、本当に大変でしょうねぇ。
ヴァカなヲタどもが無理難題を言ってくるわけですから。
っていうか、普通に考えてみろよ、
誰が大晦日ハピマテ聞きたいのよ。
もうさ、NHKホールを包む冷たい空気が身にしみそうだってさ。
それにさ、もしも出場が決まったとすればさ、
ヲタどもが毎年楽しみにしている
声優さんたちの年越しライブが今年はないということですよ。
だって、あの番組、相当の声優さんつかってるじゃん。
31人全員が紅白でたりしたらさ、出てない声優さんって一体誰よ、って感じだわ。
まぁ、なんだかんだいってKAJIはハッピー☆マテリアルを応援してます!(おい!