冬に向けて

KAJIは人一倍手とか足とかが冷たくなる人でして。
まぁ、一時期体脂肪率5%を切るような人ですし、(いや、でも今は10%もありますよ)
仕方ないといえば仕方ないのですが、
とりあえず、なにか冬に温かい方法はないかと模索中。
できるだけ電気代がかからないものでと。
去年は、PCからの廃熱をどうにか利用できないだろうかと思いましたが、
断念しました。
今年は、素直にUSB接続のなにか温かいグッズでも手に入れようかな。
ヒーター付の手袋とかいいかもね。
まぁ、USBは5Vなので、電池3本くらいで動いてるようなものなら改造してUSB接続に
できる気がしますが。(それで蛍光灯でも改造してUSB接続にしようかと思ったものの・・・)