なんか日記書く所にいろいろなボタンが増えてるような?

久々か?


とまぁ、一応2月に1回も書いてないのはまずいと思いつつ、
今日は申し訳ないですが、全く書かずに寝ます。
また近いうちに書きますんで、よろ。


せっかくなので、STRONGでも入れてみました。
これってうちの放置サイトでも使ってるけど、HTML4.01で推奨されてるタグだけ
見たいな感じ?
CSSで色付けしたりすればもっとよくなるかな。
うちのサイトで使ってるやつをヘッダにかませてやればええのかな?


っていうか、この右上部にある(編集画面のね)「はまぞう」って何?
のみの心臓を持つといわれる私にはとても押す勇気はないのですが。


てなわけで舞HiMEでも見て寝るわ。
すみおや。