もはやなんでもありのユキビダス紀行です

もはやというか、最初からそうなのですが。
なんか、デジタルな感じの用語からとった名前を戴いてますが、
(あっ、ちなみにこの名前は自分でつけたんですけどねw)
別にどうということもないです。
デジタルな話題ばかり書いていたら身が持たないので、
たまには、というか、ほとんどが違う話題です。
っていうか、アニメの話題が最近多いですが。
そもそもユビキタスというのは、
「いたるところに遍在するという」という意味ですので、
そんないたるところに遍在する意志を反映した日記になるのではないかと思われますが。
なんだか、.hackのthe worldみたいなものを連想してしまうのは
って昔同じことを書いた気がしないでもないですので、これ以上は深入りしません。