KAJIのアニメ視聴リストは

とりあえず、気が向いた時更新です。
表の中の右側の列のAとかBとかは、KAJI的評価です。
そうそう、前から思ってたけど、中国語ってやたら「〜的」って言葉が多いよね。
って思ってるのは私だけ?それほど中国語に接する機会があるわけではないですが。
閑話休題
評価の詳細は、
 S・・・かなりいい。毎週DivX化してる作品。
 A・・・Sほどでないが、とりあえず毎週DivX化している。
 B・・・なかなかいいのだが、毎週はDivX化してない。面白い時だけするが。
 C・・・うーむ、微妙。。。
 D・・・切捨て寸前(?)まぁ、2次的な視聴理由があるものもありますが、あまり・・・
といった具合の5段階評価です。
ちなみに毎週というわけではないものの、随時更新するつもり。
あと、これいっとかなきゃと思うのが、
番組改変期、新番組に対応するのはかなり先になります。
ちなみに、本放送中(再放送除く)にも関わらずこのリストに載っていない番組は
KAJI的に超えられない壁の向こう側にあるヤツですので、
そういったものがこのブログに登場することはかなりないと思っててください。
ちなみに、この場合の超えられない壁というのは灰羽連盟に登場するものではありませんので
ご注意ください。w


まぁ、こんなとこということで。