では、今期の視聴リストの発表に参りましょうか。

激戦を制したのは以下の方々。

  • 名探偵コナン(まだやるのかよ・・・といいつつ)
  • Canvas2(1ってあるの?でも、とりあえず、DivX化。名塚さんは金髪娘の役が似合う)
  • ToHeart2DivX化。マルチはでないの?むぅ・・・)
  • アニマル横町(微妙な笑い・・・とりあえず、ヤマナミです)
  • どれみのないしょ(あと1話だけだが、前回はなかなかええ話だったような)
  • GunParadeOrchestra(この前の28:25からって・・・早朝枠?次の日の新聞のTV欄にも載ってたし)
  • 今日からマ王!(とりあえず・・・)
  • 灼眼のシャナ(EDの入りはなかなか好きかも&あの人の歌はすぐ分かるw)
  • 涼風(いままでDivXにしてたが、やめた。)
  • ARIA(なにげに今期一番注目かも。DivX化。でっかいお世話です。)

さて、注目の激戦区、木曜日。どこが残ったか。

去年10月期アニメの続編が3つは分かるとして、その他が増えた分痛い。続いて、

以上です!