2012-12-31から1日間の記事一覧

パンヤとか

細々とつづけてますが。 今年のガチャはいまいちだったかな。 いや、能力的にはよさげなのが結構あったんですが、 もう能力を上げてもこれ以上スコア伸びるわけじゃないな、 とも思い始めて。。。 かわいい衣装とかあればいいのですが。 でも、物語シリーズ…

ITなネタもいくつか。

携帯電話は・・・スマホにしたかって? するわけねーですよ。 パケ代高すぎでしょ。 携帯会社のやり口汚いよ。 せめてパケット定額3000円くらいでお願いしたい。 毎月割?結局パケ代で回収するんだからねぇ。 (しかもいつの間にかダブル定額が対象から外さ…

アニ感2012

↑見出しが年々簡素になっていく・・・ 未来日記 からスタートか・・・ あれ?これって続編あるの? いくらなんでも最終回ぶっ飛びすぎだろ。 これってエヴァと関係あるの? 最後にみんなに「おめでとう」といわれて世界が終わる的な。 男子高校生の日常 京ア…

このブログがいつまで続くのか、私、気になります!

1年が経つのは早いもので、 もうこの季節がやってまいりました。 そう、年に1回の大更新、ユキビダス紀行総決算SPです。 というわけで、恒例の年記、ユキビダス紀行はじまります。