パンヤとか

一応続けてますが、
イベントとかこなすのも苦しくなってきた。
新コースが実装されたけど、正直あのマジックカーペットはどうなんだろ。
あとあまり簡単にアルバトロスが出るコースも気に食わないな。
(そういうコースが1つくらいあってもいいけど、WCの場合は何ホールかそういうのがある)
そいや、新コースと関係ないけど、ISの16Hでこの前HIOがでました。
パワーと方向を調整すれば狙って出せる人もいるのかな?とちょっと思った。
(グリーン含めて傾斜が結構あるのでかなり難しいとは思うけど)
あとは1ホールとか4あたりの完全に運だのみなホールでのHIOがあればなぁ。
(以前LSの1ホールでBIのHIOを決めたことがありますが。)
あと、抽選で過去のレアアイテムが当たるとかいうイベントのとき、
何気に当たりました。上の部分にメッセージでさらされました。
が、あたったのがマックスのチークだか頬紅かなにかで、
うれしくねーorz
大会中の同じ部屋の方から祝福の言葉をいただきましたが、
複雑な心境でした。まぁ、ああいうイベントでまさか当たるとは思わなかったので
(ならもっといいのが当たってほしかったと思いつつも)素直に喜んどきましょうか。
それにしても、今年はあまりKAJIのツボにはまるガチャレアが少なかったかな。
水着はエリカのとアリンのが当たりましたが、そのくらいか。
キャディーの声が出るクラブセットか何かが実装されると面白い気もする。