2011-12-31から1日間の記事一覧

今年のアニ感

KAJIが2011年に視聴したアニメの感想を しょぼかるで振り返りながら長々と書き連ねていくのがこのコーナー (今年はコーナー説明を入れてみたので、一見さんにも優しいかな? ↑そういう問題じゃない?) 君に届け 2ND SEASON おそらくネットや再放送…

さて来年も

皆様、よろしくお願いいたします。 来年と書いてますが、いつの間にか1/2になってるのは内緒w では、また大みそか付近でお会いしましょう。

パンヤとか

一応続けてますが、 イベントとかこなすのも苦しくなってきた。 新コースが実装されたけど、正直あのマジックカーペットはどうなんだろ。 あとあまり簡単にアルバトロスが出るコースも気に食わないな。 (そういうコースが1つくらいあってもいいけど、WCの…

そういえば、テレビも買い換えました。

やはり地デジ化の波には逆らえず、うちにも液晶テレビが導入されまして。 しかも、買ったのは3.10のこと。とりあえず地震で倒れなくてよかった。 買ったのはソニーの32EX700というやつで。 当初候補に挙げていた東芝製のやつは手に入らず。 エコポイント終了…

PCのネタとか?

今年はあまりないかな?とも思いましたが。 地震と台風の影響で我が家も数年ぶりに停電を経験したくらいで。 来年はWindows8、本当に出るの?年末にでればいいくらいのスタンスでいるべきかな。 Office2012?どうだろ。 というか、PC自体のあり方も変化し…

携帯電話とか

携帯、買い換えました。ガラケーです。 というのも、今まで使ってた41CAが来年7月で使えなくなると言われ・・・ 本当はスマホにしたかったのではありますが、いかんせん先立つものが・・・ それと、スマホもまだまだ発展途上で、もう少し待てば快適な技術に…

せいぞ〜ん かくに〜ん!

きっと何者にもなれないKAJIが、 今年も性懲りも無く書くユキビダス紀行、はじまります。 おっと、すでに2012年になっているぞとかいう突っ込みは無しの方向で。w KAJIはえせ厨二病だから、 事前にサモアから、いらなくなった一日を買い取ってある…